忍者ブログ
* フォトブログ *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋になると
なぜだか
ラブストーリーの
映画が観たくなる

それも
映画館へ行くのではなく
DVDを借りてきて・・・

すっかり
寒い冬になる前の

少しずつ
寒さが存在感を増してくるころ

落ち葉を踏んで歩く
温かい飲み物を飲む
そして
スウィートなラブストーリーを観る

秋の
ちょっとしたお楽しみ

久しぶりに
サンドラ・ブロックの出ている
『イルマーレ』が観たいなぁ

近いうちに
借りにいこう。

momiji2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR


子供のころに食べたザクロは
とても酸っぱかったけど

大人になって食べるザクロは
甘酸っぱくて美味しかった

瑞々しい一粒ひとつぶを
丁寧に取りはずして

ガーネットの輝きに見とれながら
ひとりで全部食べました(笑)

見た目に麗しく
食べて美肌効果あり・・・と
女性にうれしいザクロ

どうやら男性にも
うれしい効果があるとか。

pom2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]


雨上がりの海と空を見ていたら
君のことを思い出した

近くにいるのに
遠くて

だけど会えないときでも
身近にいる気がする

すごく知っているように思っても
ほんとはあんまり知らない

それでも
君のことを考えていると
心の奥がほんのりあったかくなるから

ま、それでいいか・・・と思う
そんな雨上がりの夕暮れ

56f5f38f.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

少しずつ深まっていく秋の気配

そんな夕暮れの風を感じながら
街を歩く

水面に映りこんだ景色に
心を奪われて・・・

夏が終わり
秋が始まる

移り変わる季節の中で
なぜかこの時期が一番せつない

twilight2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


雨が降っては傘をさし
空が晴れても傘をさし

女子とは
そういうものなのです(笑)

もうすぐ梅雨明けかな

parasol-2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
trente-trois
HP:
性別:
女性
趣味:
写真/読書/旅/美味しいものを作る&食べる
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) trente-trois All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]