忍者ブログ
* フォトブログ *
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0.JPG

写真を熱心に撮り始めたのは、デジタルカメラがまだ40万画素だった頃。

それまでは時々フィルムカメラで撮影するぐらいだったのですが、デジタル化されたことで撮ってすぐ画像を確認できたり、気に入ったものだけプリントしたり、データを加工したりするのが楽しくて。
そして数年前からデジタル一眼レフでも写真を撮るようになりました。

近頃は携帯電話のカメラ機能もずいぶん良くなってきていますので、気軽に携帯で撮ったり、デジタル一眼でレンズを交換しながら撮ったりしています。

写真は撮るのも見るのも好きで、見たときにストーリーがどんどん膨らんでいく・・・そんな写真が特に好きです。
そしてこの度ようやく、写真ブログを作ってみることに・・・(笑)
これからもどんどん写真を撮りたいと思ってます♪
 
 

拍手[3回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
trente-trois
HP:
性別:
女性
趣味:
写真/読書/旅/美味しいものを作る&食べる
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) trente-trois All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]