忍者ブログ
* フォトブログ *
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋になると
なぜだか
ラブストーリーの
映画が観たくなる

それも
映画館へ行くのではなく
DVDを借りてきて・・・

すっかり
寒い冬になる前の

少しずつ
寒さが存在感を増してくるころ

落ち葉を踏んで歩く
温かい飲み物を飲む
そして
スウィートなラブストーリーを観る

秋の
ちょっとしたお楽しみ

久しぶりに
サンドラ・ブロックの出ている
『イルマーレ』が観たいなぁ

近いうちに
借りにいこう。

momiji2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR


子供のころに食べたザクロは
とても酸っぱかったけど

大人になって食べるザクロは
甘酸っぱくて美味しかった

瑞々しい一粒ひとつぶを
丁寧に取りはずして

ガーネットの輝きに見とれながら
ひとりで全部食べました(笑)

見た目に麗しく
食べて美肌効果あり・・・と
女性にうれしいザクロ

どうやら男性にも
うれしい効果があるとか。

pom2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]


2週間にわたるbucato cafeさんでの写真展が終了いたしました。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

感動しながら撮った写真を展示させていただくことで、またみなさまから感動をいただいた・・・そんな幸せな写真展となりました。

これからも心ときめかせながら写真を撮れること、そしてまたみなさまにご覧いただくチャンスがあることを星に願って・・・。

ありがとうございました。

star2012.JPG

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]


あっという間に11月になって、
あっという間に写真展も残り3日。

会場になっているbucato cafeさんは
とっても居心地がよくて、食事をしたり
飲み物を飲んだりしながら楽しませて
いただいています。

冷たいアールグレイを良く飲むのですが、
この時期オススメなのは『ホワイトココア』
やさしい甘さでほっこりできるんです~♪

white-cocoa.JPG

カフェタイムをお楽しみがてら、
ぜひ写真展をご覧いただけるとうれしいです。

『ナミダの浄化作用』

開催日程:2012年11月2日~15日
     最終日は20時まで
開催場所:bucato cafe
     神戸市中央区栄町通3-6-17 2F
     12:00~02:00(月曜定休)
     TEL: 078-393-3815             

※カフェでの展示につき1オーダーお願いします。


f5294b24.jpg

bucato-2.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
約1年ぶりにまた写真展を開催することになりましたので、ご案内いたします。

今回は初めての試みとして、いくつかの写真に文章を添える予定です。

写真を撮るとき、私はいつも心が動かされ、その一瞬に胸をときめかせているわけなのですが、それはきっと同時に自分の中にある思い出や想いにもフォーカスしているんだと思います。

そしてまた、そのフォーカスされた想いは、時に文章となって形づくられるのです。
写真と文章が共振している・・・そんな写真展になればうれしいです。

今回のテーマは『ナミダの浄化作用』

f5294b24.jpg

涙には、知らないうちに溜まってしまった「心の澱」を取り除いてくれる、そんな力があると思います。
毎日、笑顔で元気に過ごしていても、ふと気づくと言葉にはできない想いが蓄積されているのです。
私の展示した写真や文章が、みなさまの心の思い出のかけらとリンクしますように・・・。

開催日程:2012年11月2日~15日
     最終日は20時まで
開催場所:bucato cafe
     神戸市中央区栄町通3-6-17 2F
     12:00~02:00(月曜定休)
     TEL: 078-393-3815             

※カフェでの展示につき1オーダーお願いします。
※11/3は夕方から貸切のため、展示をご覧いただけません。

bucato-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
trente-trois
HP:
性別:
女性
趣味:
写真/読書/旅/美味しいものを作る&食べる
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) trente-trois All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]